Change!習志野商工会議所 トピックス 検定試験 セミナー お問合せ 地図 HOME
千葉県習志野市津田沼4-11-14
TEL:047(452)6700  FAX:047(452)6744
>HOME >会議所を利用しよう! >貸会議室のご案内
■会議所を利用しよう!
 
 
 
空き状況一覧
 
使用料金一覧
 
予約・申込み
 
取り消し・変更

使用希望月の6ヶ月前の月初から使用日の8日前まで(土・日を除く)受付できます。

  1. 希望する会議室の空き状況を確認の上、TELにて仮予約をして下さい。

         ↓

  2. 仮予約後1週間以内に「会議室使用申請書」を受付に提出して下さい。(FAX可)
    (1週間たっても申請書の提出がない場合は、自動的に予約を取り消します)

    会館会議室使用申請書・承諾書 24KB、Excel
    会館会議室使用申請書・承諾書 63KB、PDF
    ↑上記ファイルをダウンロードしてご使用ください。
         ↓

  3. 申請後、「会議室使用承諾書」がお手元に届きますので、会場使用料、備品使用料とも、原則としてご使用日の3日前までにご精算下さい。(土・日・祝日・会館休業日にあたる場合は、その前の平日とします)万が一お支払い頂けない場合、当日のご使用承諾を取消しさせていた だく場合があります。

当日
    受付に「会議室使用承諾書」を提出して下さい。


貸出可能時間:午前9時〜午後10時

休館日:年末年始

申込受付時間:平日の午前9時〜午後5時30分

使用の承認
    使用申請書に必要事項を記入の上、担当者受付・処理をし、当会議所より使用の承諾書がお手元に届いた時点で承諾とします。
    ご使用を解消される場合違約金が発生する場合があります。また、事前にお支払いただいた料金は、違約金に振替し、ご返金いたしません。

使用時間・使用料金及び使用料金の精算
    使用時問、使用料金は、使用料金表の通りです。
    使用時問とは、貸出の確認、機器操作の使用説明から、主催者の準備、後片付け後の明渡しまでの時問です。
    使用料金の精算は承諾書に記載の料金をご精算ください。請求書に基づきお振込いただく場合お振込手数料はご負担下さい。

お断りする催事
    次のような催事はお断りいたします。また既に承っていても使用を取消し、使用中でも停止又は制限することがあります。
    施設の秩序をみだし、善良な風俗を害する恐れがあるとき。
    施設を毀損する恐れがあるとき。
    使用の目的又は使用の条件に違反したとき。
    虚偽の申請、その他不正の手段により使用の承認を受けたとき。
    使用権を第三者に譲渡、又は転貸したとき。
    会議所に来館する顧客を対象に宣伝、勧誘をしたとき。
    会議所管理規則に違反又は管理上支障があるとき。

事前承認を必要とする事項
    つぎの場合は、それぞれ使用の制限、条件がありますので、その旨を申し出て、承諾を受けて下さい。
    物品の広告、宣伝、販売その他これに類する催事。
    ボスター、チラシ、パンフレット、DM等で宣伝、勧誘その他これに類する催事。
    入場料を微収する催事。
    仮設工作物、看板の設置又は掲示。
    ポスター、チラシ、パンフレット等の掲示、又は配布。
    駐車場利用が必要な催事

関係官公署への届出
    使用に当って関係官公署への届出が必要な場合は、主催者の責任において行って下さい。
    印刷物等の準備催物の広告、宣伝、案内状等の印刷は、使用の承認があった後に準備して下さい。
    催物のプログラム案内状等に使用する場所表示、交通案内地図等は問違えのないよう校正の段階で、貸出担当者にご確認下さい。(催事の問い合わせ先に当社を指定しないで下さい)

人員計画
    当会場は会場貸しです。受付、案内、入場者の整理要員等は、主催者側でお手配下さい。
    会場備付の音響、照明(調光)等の操作説明は行いますが、開催時間内の操作は主催者側で行って下さい。

打合せ
    特に事前打合せは行っておりませんが、土・日・祝日・夜間使用の方は事前に使用場所・備品等必要事項について係員とお打合せして下さい。尚、下見を希望される場合は日時を事前に係員とお約東の上ご来所ください。

駐車場
    当会場には、主催者専用駐車場しかございません。また、駐輪場もございませんので公共の交通機関をご利用下さい。

【使用に当って】
※申請使用時間内はすべて主催者が責任を持ってご使用下さい。
    使用開姶時
    来館したら2階事務所までお申し出下さい。
    来館は、申請した時問をお守り下さい。
    使用料の精算確認をして下さい。
    会場の開錠後、必要事項の説明を受けて下さい。
    非常口の場所、誘導方法を確認して下さい。


    使用中
    申請以外の場所及び備品等の当日変更および無断使用はご遠慮下さい。
    定められた箇所以外への貼り紙はご遠慮下さい。
    定められた場所以外での喫煙はご遠慮下さい。
    その他迷惑のかかる行為はご遠慮下さい。
    以上の他にも規定に反する催事と判断される場合は途中でも使用を中止していただきます。
    貴重品の管理は、主催者側で行って下さい、万一盗難が発生しても責任は負えません。
    不明なことが生じた場合は係まで連絡を下さい。


    使用終了時
    使用備品は、開始時の状態に戻して下さい。
    忘れ物のないよう客席を含め点検して下さい。
    搬入品はすべてお持ち帰り下さい。(ゴミも含みます)
    最後に、係員の点検を受け退館して下さい。


    その他
    当会館は音楽専用ホールではありません。(空調音があります).
    可動問仕切りは完全防音ではありません。
    持込品が多く、エレベーターを使用する場合は、別途規定に従って下さい。
    火災、盗難、操作ミスその他の事故により、主催者、出演者、入場者等に事故が発生した場合は、当会議所側に重大な過失がない限り、その責任は負いかねますのでご承知下さい。



問合せ


    習志野商工会議所 経営室
    〒275-0016
    習志野市津田沼4-11-14
    TEL 047(452)6700 FAX 047(452)6744
    メール key21@narashino-cci.or.jp
    ホームページ http://www.narashino-cci.or.jp/


アクセス

JR津田沼、京成津田沼、新京成新津田沼 各駅から徒歩8分
国道14号線 マロニエ橋通りの交差点をJR津田沼方面へ

▲pegetop

個人情報の取り扱いについて このサイトについて

Copyright(C) 2005 習志野商工会議所. All rights reserved.