習志野ソーセージ

習志野ソーセージ

習志野グローバルものづくりガイド

企業データ入力フォーム

商工習志野



利用上の注意

 ※ITルーム貸出し終了のお知らせ

 
ご利用のご案内

使用申込み

お申込みは、ご使用になる月の6ヶ月前の月初(1月のみ5日)以降の平日より、使用日の8日前まで承ります。
事前に電話等で使用日時を仮押さえし、1週間以内にご連絡の上、所定の使用申請書によりお申込み下さい。
※用紙は、商工会議所ホームページよりダウンロードできます。
なお、電話でのお問い合わせ及びお申込み受付時間は、平日(月~金曜日)9:00~17:30で承ります。
また、おおよその空き状況は、商工会議所ホームページにて確認する事ができます。〔http://www.narashino-cci.or.jp〕

 

使用の承認

所定の使用申請書に必要事項を記入の上、担当者受付・処理をし、当会議所より使用承諾書がお手元に届いた時点で承諾とします。使用承諾書は正式な許可書となりますので、大切に保管してください。使用当日、受付にてご提示いただ
く場合があります。ご使用を解消される場合、違約金が発生する場合があります。また、事前にお支払いいただいた料金は、違約金に振替し、ご返金いたしません。

 

使用時間・使用料金及び使用料金の精算

使用時間・使用料金は使用料金表の通りです。
使用時間とは、貸出の確認、機器操作の使用説明から、主催者の準備、後片付け後の明け渡しまでの時間です。
事前に、資料・備品等の受け取り・保管、会場設営は出来ませんのでご了承ください。
使用料金の精算は承諾書に記載の料金を事前にご精算ください。請求書に基づきお振込みいただく場合、振込手数料はご負担下さい。

 

お断りする催事

次のような催事はお断りいたします。また既に承っていても使用を取消し、使用中でも停止又は制限することがあります。
◆施設の秩序をみだし、善良な風俗を害するおそれがあるとき。
◆施設を毀損するおそれがあるとき。
◆使用の目的又は使用の条件に違反したとき。
◆虚偽の申請、その他不正の手段により使用の承認を受けたとき。
◆使用権を第三者に譲渡又は転貸したとき。
◆会議所に来所する顧客を対象に、宣伝又は勧誘をしたとき。
◆会議所管理規則に違反又は管理上支障があるとき。

 

事前承認を必要とする事項

次の場合は、それぞれ使用の制限・条件がありますので、その旨を申し出て、承諾を受けて下さい。
◆物品の広告、宣伝、販売、その他これに類する催事。
◆ポスター、チラシ、パンフレット、DM等で宣伝、勧誘その他これに類する催事。
◆入場料を徴収する催事。
◆仮設工作物、看板の設置又は掲示。
◆ポスター、チラシ、パンフレット等の掲示、又は配布。
◆駐車場利用が必要な催事。

 

関係官公署への届出

使用に当たって関係官公署への届出が必要な場合は、主催者の責任において行って下さい。
印刷物等の準備催物の広告、宣伝、案内状等の印刷は、使用の承認があった後に準備して下さい。
催物のプログラム案内状等に使用する場所表示、交通案内地図等は間違えのないよう校正の段階で、貸出担当者にご確認下さい。(催事の問い合わせ先に当所を指定する事は出来ません。また、問い合わせがあった場合、主催者の連絡
先をお知らせする事があります。)

 

人員計画

当会場は会場貸しです。受付、案内、入場者の整理要員等は、主催者側でお手配下さい。
会議室備え付けの音響照明(調光)等の操作説明は行いますが、開催時間内の操作は主催者側で行って下さい。

 

打合せ

特に事前打合せは行っておりませんが、土・日・祝日・夜間使用の方は事前に使用場所・備品等必要事項について担当者と打合せをして下さい。なお、下見を希望される場合は日時を事前に担当者とお約束の上ご来所下さい。

 

駐車場

当会場には、貸会議室専用駐車場はございません。また、駐輪場もございませんので公共の交通機関をご利用下さい。
【使用にあたって】
申請使用時間内は、すべて主催者が責任を持ってご使用下さい。

 

使用開始時

◆来所したら1階事務所までお申し出下さい。
◆来所は、申請した時間をお守り下さい。
◆使用料の精算確認をして下さい。
◆会場の開錠後、必要事項の説明を受けて下さい。
◆非常口の場所、誘導方法を確認して下さい。

 

使用中

◆申請以外の場所及び備品等の当日変更及び無断使用はご遠慮下さい。
◆定められた箇所以外への貼紙はご遠慮下さい。
◆定められた箇所以外での喫煙はご遠慮下さい。
◆その他迷惑のかかる行為はご遠慮下さい。
◆規定に反する催事と判断される場合は、途中でも使用を中止していただきます。
◆貴重品の管理は、主催者側で行って下さい。万一盗難が発生しても責任は負えません。
◆不明なことが生じた場合は担当者までご連絡下さい。

 

使用終了時

 *原状復旧を原則としております。
◆机・イス他使用された備品は、開始時の状態に戻して下さい。
◆飲食行為等による室内・机上の汚れを放置しないで下さい。お申し出があれば雑巾を用意致します。
◆忘れ物のないよう座席を含め点検して下さい。
◆搬入品はすべてお持ち帰り下さい。(ゴミも含みます)
◆最後に係員の点検を受けて下さい。

 

その他

◆当会場は音楽専用ホールではありません。
◆可動間仕切りは完全防音ではありません。
◆持ち込み品が多く、エレベーターを使用する場合は、別途規定に従って下さい。
◆持ち込み品を前日からお預かりすることは致しかねます。
◆火災、盗難、操作ミス、その他の事故により、主催者、出演者、入場者等に事故が発生した場合は、当会議所側に重大な過失がない限り、その責任は負いかねますのでご承知下さい。

習志野商工会議所 経営室