記帳指導員募集

習志野商工会議所の会員になりませんか!

健康経営推進

習志野ソーセージ

習志野グローバルものづくりガイド

企業データ入力フォーム



商工習志野



DMチラシ同封サービス

DM発送代行サービス
習志野商工会議所では、貴社のDM(チラシ)を安価でお送りするサービスを行っています。
本サービスは、会員事業所を対象に発送している会報紙 「商工習志野」(約2,000事業所に配送/毎月10日発行) に、チラシを折り込み発送するサービスです。 ぜひご利用ください。

配送対象・方法 商工習志野 (習志野商工会議所全会員約2,000事業所宛)への折込

 

発送物持ち込みの場合 当所に印刷を依頼する場合
ご利用料金
(発送後に請求)
1回につき1社1種類あたり
31,500円/種類
1回につき1社1種類あたり
会員:36,700円/種類(用紙代込み)
発送物の形式 A4サイズ以内
(両面印刷・光沢・カラーも可)
※折らずにお持込下さい
A4判普通用紙1枚(両面印刷も可)、インクは黒一色
(印刷は当所にて行いますので用紙の色は指定できません)

【1通当たりの費用】通常郵便で送ると82円/通(定型封筒で25gまで)かかるところ、本サービスを利用することにより約15.7円/通で送ることができます。

申込資格 ・発送物の形式(上記)の条件に該当すること。
・以下の事項に該当しないもの。
1.関係法規に違反するもの、またその恐れのあるもの。
2.公序良俗に反するもの。
3.政治宣伝、宗教、風俗営業、及び消費者金融に関するもの。
4.個人の名誉、人権またはプライバシーの侵害等にあたる表現を含んでいるもの。
5.虚偽、または誤認される恐れのあるもの。
6.実際より過大な表現を用いているもの。
7.ほかの会員の(企業・団体)に不利益を与える恐れのあるもの。
8.習志野商工会議所の編集方針などに反するもの。
9.その他、習志野商工会議所が不適当と認めたもの。
※上記に該当するか否かの解釈は、全て習志野商工会議所にあるものとします。
免責事項 ・広告の内容に関する責任は一切広告主にあります。
・当所の判断で掲載をお断りすることがありますが、その理由を明示する義務はありません。
・情報の詳細や取引に関しては、取引当事者間で直接に連絡交渉するものとし、トラブルが生じた場合、習志野商工会議所は一切責任を負いません。
お申込み 1.チラシ pdfに必要事項をご記入いただき、FAXにてお申し込みください。追って掲載の可否を連絡いたします。(1ヶ月6社まで先着順)
2.その後、当所に印刷を依頼する場合は、原稿を当所宛に郵送またはE-mailにて、発送物を持ち込む場合は直接当所に2,000枚お持ちください。期限は発送月前月の第4金曜日(休日の場合はその前日)です。
お問合せ ※本サービスは習志野商工会議所会員限定のもので、ご利用には入会が必要です。
習志野商工会議所 経営室 古澤
E-Mail:furusawa@narashino-cci.or.jp
TEL:047-452-6700   FAX:047-452-6744